スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年9月
M T W T F S S
« Dec    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
SNS

2人一緒に七五三*まゆちゃんかなちゃん

こんにちは!

さわです^^

 

先日お庭のいちごが赤くなってきて、あと2日くらいで収穫だな〜と思って今日見たら、見事ありさんのごはんになっていました。。。

 

やはりありさんも食べ頃をわかっているんですね 涙

今年も先をこされて悔しいです!!!

来年こそは!笑

 

 

さて、今日は本日撮れたて、双子ちゃんの七五三フォトのご紹介です♪

 

 

141

 

白い着物がまゆちゃん、青い着物がかなちゃんです!!

 

 

お着物では日本髪を結わせていただきました(*^^*)

 

きっと一生に一度、やるかやらないかくらいの日本髪、気にってくれたかな?

 

 

 

 

そうそう、2人は魔法使いなんです 笑

 

「えーい!」

125

 

と元気いっぱい魔法をかけてくれました 笑

(魔法でぱらくんの頭にピコピコハンマーがとんできます)

 

 

お兄ちゃんのじんくんも一緒に袴をきてくれました^^

116

 

 

まゆちゃんの「くふふ♪」って仕草がかわいい!

 

 

 

 

おちゃめな2人ですが、草遊びはとっても真剣でした〜

 

121

 

 

122

 

 

草原の中に日本髪でお着物をきた女の子・・・

絵になりますね^^

 

 

 

私の好きな1枚!

154

 

2人のきょとんとしたお顔と、まゆちゃんのつんと乗り出した感じがかわいいな〜

こういう写真は、「やって!」っていって出来る写真ではないんですよね。

2人がいて、2人だからこうなった。

こういう雰囲気、大切にしていきたいです^^

 

 

そしてママが1番気に入ってくださった1枚!

156

 

まゆちゃん、大ジャンプ!!!

かなちゃんのぽかんとしたお顔が事態の突然さをものがたっています 笑

 

2人らしいってこういうことでしょうか^^

 

 

 

 

まゆちゃん1人で♪

003

 

 

おちゃめさんでやんちゃさんだけど、決めるときはばっちり決めてくれるんです!!

 

カメラとっても気に入ってくれてました!

031

 

 

 

かなちゃん1人で♪

 

088

 

 

206

 

 

かなちゃんはちょっと大人っぽいクールな一面も^^

後ろ姿もとってもきれいでした!

 

 

 

 

お次はドレス!

 

213

 

 

お互いお姫様に変身した相手を、ほめあいます♪

 

225

 

普段はこんな写真撮れないんです〜とママ。

いつもだったらおしくらまんじゅうがはじまる背中合わせでも、ドレスをきたお姫様はそんなことしません 笑

 

やっぱり女の子はモデルスイッチがあるんですねー!

 

 

 

まゆちゃん♪

 

236

 

 

274

 

 

かなちゃん♪

 

257

 

318

 

 

 

 

それぞれ好きなドレス、好きな髪型を選んでくれました(*^^*)

 

 

 

351

 

一生に一度の七五三。

 

これからどんどん大きくなって、もしかしたら違う道に進んでいく日もくるかもしれません。

 

でも、こうして一緒に楽しい時間を共有してきたこと、2人一緒に育ってきたこと、

写真を通して思い出して欲しいな。

 

10年たっても20年たっても、変わらない、より色濃くなっていく想い出。

今回の写真が記憶をたどるきっかけになりますように。。。

 

 

まゆちゃん、かなちゃん、おめでとう!!

じんくんも、パパママもありがとうございました(*^^*)

 

また遊びにきてください!

 

 

 

それではまた木曜日!

さわでしたー♪

 

 

七五三フォト

https://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別