スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年9月
M T W T F S S
« Dec    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
SNS

「選んでくれてありがと」

こんにちは、ばうです!
毎日 暖かくて良いお天気が続いていますね〜^^

本日はマタニティフォトでご来館頂いたお客様をご紹介!
パパとママの可愛い姿に、終始癒されておりました^^
ステキなお写真がたくさんありますので、早速ご紹介致しますね

002

とってもオシャレなパパとママ!
パパのセットアップの着こなしと、ママのマタニティドレスがピッタリじゃないですか?
何だか森の中の結婚式のような雰囲気に「まるでブライダルフォトですね〜」なんて 思わず^^

010

キラキラと、優しい光がママをふんわり包むよう..

019

お洒落なパパの着こなしに、せっかくなのでソロでも^^
ココアの外観の雰囲気にぴったりでした〜^^

031

大切なおなかの中の赤ちゃんへ「

049

今回、マタニティペイントも行って頂きました!
ペイントは ココア水戸スタッフ、つばこちゃん
たくさんのお花に囲まれた優しい寝顔の赤ちゃんのデザインが可愛い^^

053

パパからも、想いを込めてメッセージを描いて頂きました!
「選んでくれてありがと」パパとママの心からのきもち。

057

パパの直筆を残せるのも良いですよね〜^^
おなかのなかの赤ちゃんが大きくなって一緒にお写真を見返したとき、「パパが書いたんだよ〜!」なんて、いっぱいお話出来ますね^^

070

こうして、赤ちゃんがママのおなかのなかにいる記録を、残せるって本当にステキなことだなって思うんです。
パパとママの記録でもあり、大切な赤ちゃんの記録でもあり、、
益々成長していくそれぞれの家族のかたちを大事に大事に残せたら

081

パパからママへ、ブーケを使ってプロポーズ風!

090

産まれてくる赤ちゃんと一緒に、これからどんな家族になるんだろうな〜^^

093

これからも寄り添いあっていくんだろうな〜^^
誰かを大事に想い合えるって本当にステキなこと。

101
おなかのなかのあなたへ
もうすっかり、パパとママはあなたにメロメロです
早く会いたい、待ちきれないきもちは、パパとママも一緒だね^^

103

最後は、お気に入りのお写真です^^
カメラ目線を恥ずかしがっていたお2人でしたが、とってもステキでした^^

067

 

撮影喜んで頂けてとっても嬉しかったです^^
私達も、こうしてパパとママの貴重な時間をご一緒出来たこと、本当に嬉しく思います。
今度は、益々パパとママの表情になっているんだろうな〜

今度は、産まれてくる赤ちゃんと、家族の姿が見られたら嬉しいです^^
お身体大事にお過ごし下さい!
またいつでも遊びに来てくださいね^^

それでは〜!

《マタニティフォト》
https://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別