スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年9月
M T W T F S S
« Dec    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
SNS

姉妹で753撮影

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日はsakuがお届けいたします。

 

昨日今日と夏のような暑さで、すでに私たちヒーヒー言っております・・夏が怖い。。

ついに明日でGWも終わりです。GW明けによく五月病といわれるお疲れモードや気持ちが上がらない状態に陥りやすいみたいなので、

たーくさん遊んだ方は特に気をつけてくださいね!!

 

 

さて、GW最中にsakuは嬉しい再会がありました!

ママになってからできたお友達が撮影に来てくれたんです。会うのは実に6年ぶりくらい??

おうちがちょっと遠くなってしまったのでなかなか会えなかったんですが・・。

 

会わない間に子供が3人になっていて、ママ頑張ってるな〜としみじみ感じました^^

 

さてその時の753撮影の様子です。

まずは6年前赤ちゃんだったさきちゃんから、、

 

046

 

7歳になって小学校2年生になってました><

時が経つのはあっという間。なんだかとってもお姉さんになっていて不思議な感じでした。

 

 

095

 

 

何も言わなくても自然とさきちゃんが遊びだした1枚。

子供の感覚は大人がびっくりするくらいで、楽しむ方法を自分でみつけるんですよね^^

大人には思いつかない事も、子供にとっては普通な事なのかもしれません。

 

 

079

 

saku 「赤ちゃんの時会ったの覚えてる??」

さきちゃん「覚えてるよー!」

の笑顔です^^

優しいありがとう

 

続いてsakuも初対面の妹みきちゃん

 

167

 

 

最初は緊張してた様子でしたが、だんだんと笑顔をみせてくれるようになりました^^

さきちゃんが一緒だから安心したよね。

 

 

211

 

 

みきちゃんの753、3歳らしく残せたかな?

緊張したり、笑ったり、眠くなったり・・いろいろな表情を見せてくれて嬉しかったよ^^

 

232

 

いい笑顔いただきました^^

なんでこんなに笑ってくれたのか、ここにいる皆にしかわからないけど、

この写真を見た時にこの時の事をすこーしでも思い出してくれたら嬉しいな。

 

続いて2人一緒に、

 

143

 

 

お気づきでしょうか?

2人はお揃いのお着物なんですよ^^

さらに髪型まで一緒^^

姉妹一緒の753だから叶うことですよね!

 

130

 

 

大きくなった2人にあえてとっても嬉しかったよ^^

2人一緒だから、楽しさも倍になってくれたかな?

さきちゃんみきちゃんだけでなk、パパママにとっても楽しいかった記憶として残ってくれたら嬉しいです。

特別な753だからこそ、家族皆にとって特別な1日になってほしい。

 

最後に、、

 

127

 

実は弟くんもいるんです^^

泣いちゃって優しく泣かないで〜ってやってくれたさきちゃん。

大きな鳴き声にも動じずカメラ目線キープのみきちゃん。

それぞれの個性が写った1枚となりました

 

 

さきちゃんみきちゃんfamilyはつくば店のashiatoさんになってくれていて、

今回の撮影は水戸店まできてくれました。

本当にありがとう^^

 

753おめでとう!

また会える時を今から楽しみにしているね。

 

cocoa HP cocoaの753姉妹兄弟

https://studio-cocoa.com/tradition/sib/index.html

 

ashiatoさん

https://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

ではまた明日^^

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別