スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年9月
M T W T F S S
« Dec    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
SNS

cocoaは大人も撮影できますよ!!

 

 

 

こんにちは!

さわです^^

 

みてください!
13162259_1014312555323212_47727379_n

 

ちっちゃくて見づらいでしょうか。。。

カメラマンのぱらくんと、千と千尋の神隠しに出てくる大根の神様です!

 

ま〜そっくり!

 

全身で並べた方が似てるんだけどな〜

ぜひ!cocoa水戸にお越しの際は肉眼でご確認ください!!

 

 

さて、今日は撮れたてのお写真をご紹介ですよー♪

 

二十歳の成人記念で水戸市よりお越しいただきました!

 

005

 

なんともまあ可愛い2人なんです 笑

 

今回は向かって左側のお兄さん成人記念

せっかくなので弟さんと一緒の写真をたくさん撮っちゃいました(*^^*)

 

 

021

 

1月ぶりの再会とこの至近距離に照れまくる2人。。。

 

パラ「趣味はー?」

2人「(もじもじしながら)えー・・・」

さわ「なんかお見合いみたいだねー!」

お母さん「きもーい!!」

 

なんてやりとりをしながら楽しく撮影させていただきました 笑

 

お外でも^^

 

ちょっとかっこつけてみたり・・・

030

 

 

 

 

レンジャーポーズ(?)をしてもらったり・・・

 

049

 

 

おんぶしてもらったり・・・

043

 

 

小さいころ、弟くんお兄ちゃんのおんぶが大好きだったそうです!

ディズニーランドの帰りはいつもお兄ちゃんにおぶさっていたとか 笑

 

昔からとっても仲良しなんですね^^

ほほえましいエピソードです!

 

 

1人のお写真も、たくさんたくさん撮らせていただきました!

069

 

さっきまで爆笑しておちゃらけていたのに・・・

オンオフが得意なタイプだそう 笑

しっかり真面目なお顔、いただきました!

 

 

 

せっかくなので弟くんも♪

085

 

まるで韓国のアイドルグループにいそうな弟くん

お洋服も韓国のものだそうで、似合いすぎです!!

 

 

スラ〜っと背がたかくてモデルさんみたいなお2人。

ご来店いただいたときは、

どんな風に撮ろうかな・・・

笑ってくれるかな・・・

なんて思ってましたが、終わってみれば大爆笑であっという間でした 笑

 

お母様お兄ちゃん弟くんもとってもおちゃめで、仲が本当によくて、うらやましいです♪

今はお仕事でお家を離れているお兄さん。。。

久々の家族団欒は楽しいときとなったでしょうか?

 

 

 

 

写真を残すのって、お子様が小さいうちだけだとおもっていませんか?

 

大人になって、みんなで会う機会が少なくなったときこそ、形に残すときだと思います。

 

スタジオにこれなくてもいいです。いいカメラじゃなくてもいいです。

 

とにかく、みんなが一緒に過ごしているその時間を形に残してください。

みんなが一緒にいることって、決して当たり前じゃないですから。

 

あ、そういえばもうすぐ母の日ですねー♪

お母さんへ感謝の気持ち、つたえてくださいねー^^

 

さて、今日はこのへんで^^

さわでした−!

 

 

cocoa 記念写真

https://studio-cocoa.com/gallery/others/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別