スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年9月
M T W T F S S
« Dec    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
SNS

マタニティフォト〜千葉県より〜 cocoa水戸

こんにちは!

さわです^^

 

今日はマタニティフォトのご紹介ですー!

なんと千葉県から足をお運び頂きました♪

 

HPをみて気に入ってくださったそうで・・・

感激です(;;)

 

ちなみにこにページです!

マタニティフォト→http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

 

それではお写真を。。。

 

0009

 

0018

 

このおなかのなかに赤ちゃんがいる。

マタニティフォトを撮影させて頂くたびに、ほっこりと不思議な気持ちになります・・・

 

 

0032

 

おでここつん。

いつもはなかなかしないでしょうか?

ちょっと気恥ずかしい1枚かもしれませんが、パパママの仲良しな姿って、子供にとって一番うれしいことなんですよね。

きっと、うまれてくる赤ちゃんにとって最高のプレゼントになりますよ!

 

 

0059

 

パパからママへ、ママからパパへ、

そして大切なお子様へ。

ストレートなメッセージを。

 

 

0069

 

おなかの上でハートを作るのはパパママのご希望でした^^

 

待ってるよ、大好きだよ、いろんな想いのつまったハート♪

 

0079

 

どれだけ愛されているか、

会えるのを心待ちにしていたか、

 

見た瞬間にすべて伝わりますね。

 

マタニティフォトはパパママにとっても、うまれてくるお子様にとっても、かけがえのない宝物になるはずです。

 

落ち着いたら、今度は3人で遊びにいらしてください^^

3人家族のはじまりを残すお手伝いができて、とてもうれしかったです!

ありがとうございました。

 

 

 

それではさわでしたー!

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別