スタジオココア 日立店

スタジオココア 日立店

310-0911
茨城県日立市田尻町4-48-5 2F

tel.0294-33-6155

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

見学会の様子☆

 

みなさん、こんにちは(*^_^*)

朝、あまりにも寒過ぎて
目が覚めた、みさえです( ´ ▽ ` )ノ

毛布にくるまっていましたが
寒かったです(^◇^;)笑

 

 

みさえは、もともと
cocoa水戸店にいたのですが
先日の月曜日に、歓送迎会
やってくれ水戸店メンバー
近くのとりでんにいってきましたー(o゚∀゚o)

 

10644852_718893011531725_2649882988261665526_n[1]

 

 

焼き鳥を勢い良く食べて
オレンジジュースをひたすら飲み
最後にのシメのラーメン
食べお腹いっぱいになりました!笑

ちょっとしたサプライズもあり
メモ帳靴下をたくさん
もらっちゃいましたー*\(^o^)/*

靴下チョイスがまた
なんとも言えなくて、、、、。笑

そのプレゼント渡すのも
ヘタすぎて、笑えました(^ω^)!

でも、感謝ですね( *`ω´)♪

Sakuさんつば子さんぱらおみくん
ありがとうございましたo(`ω´ )o!

 

 

そして、そして皆さん!!
16日よりcocoa日立
スタジオ見学会が始まりましたー(^O^)/

 

10665755_718893001531726_6043895300778838796_n[1]

 

 

16日17日は、つくば店より
むらいっち兄さんが
ヘルプに来てくださりました(`_´)ゞ

 

10590415_844802285530304_8287326249201776083_n[1]

 

 

自分達がかっこいいと思う
変身ポーズですU^ェ^U笑

2日間8組のお客様が
ご来店してくださいました!
感謝感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ご来店して下さったお子様
遊ぶ、むらいっちお兄さん。笑

 

10534740_845468782130321_171350533530233351_n[1]

 

 

 

楽しそうです、、、( ̄▽ ̄)!

 

 

ご来店して下さった方には
撮影体験もできますo(^▽^)o

 

見学会

 

 

みんなで仲良く記念撮影ー!

 

撮ったお写真は、プリント一枚
プレゼントしています(=^ェ^=)★

 

 

むらいっちお兄さんが
空いている時間で日立
ムービーを作ってくれました(*^^*)

 

 

 

クオリティの高さに、みさえ
ビックリしております(#^.^#)!

皆さんもぜひみてみてください!!

 

 

 

見学会は来週の23日まで行って
いますので、
気になるけどまだ行ってない!
少し時間が出来たからいこうかなー!
という方ぜひぜひ遊びに
きてくださーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

みさえは、明日お休みになるので
お会い出来るのは、土曜日以降
なりますが、皆様のご来店
お待ちしております(`_´)ゞ!

 

 

では、また会う日まで!

それでは、みさえでした( ´▽`)

 

 

..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

☆cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ!!

http://studio-cocoa.com/

facebook cocoahitachi facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかる 🙂

https://www.facebook.com/cocoahitachi?ref=hl

ツイッター cocoahitachiのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/COCOAHITACHI

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

☆cocoa PV☆

 

 

 

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別