スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Dec    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

初節句*はるくん

こんにちは!

さわです^^

 

火曜、水曜とお休みあけにcocoaにきたら、ブルーベリーがいい感じになってましたー(*^^*)

 

sakuさんと味見してみました♪

https://www.youtube.com/watch?v=-K9muFYjicw

 

2人とも食べたあとに間がありますが 笑

ちゃんとおいしかったです!

 

運が良ければブルーベリー狩りできますよ♡

遊びにきてくださいね!

 

 

さて、今日は初節句記念の撮影に福島県会津町からお越し頂いたFamilyをご紹介です^^

 

 

 

最初は私服でお外におでかけ♪

 

037

 

シロツメクサをつんで嬉しそうなはるくん^^

目線の先には大好きなパパママ

 

ステキな瞬間でした!

 

 

 

好奇心おう盛なお年頃のはるくん^^

何か見つけたようです・・・

020

 

 

じゃーん!!

まずはパパママにみせて〜

021

 

かざしてみる! 笑

 

024

 

 

ひっくり返っちゃいそうなくらい高くかざしてくれました!

 

 

 

 

cocoaオーバーオールにお着替えして♪

 

 

060

 

 

シャボン玉を両手いっぱいでかかえてくれました(*^^*)

 

 

後ろ姿・・・

 

068

 

 

まだ小さな、でもたくましい足!

 

 

 

 

069

 

 

1年前はまだ立つことはもちろん、しゃがむのも出来なかったんですよね。

 

今は毎日当たり前の様に歩いて、走って。。。

でも、出来る様になるまで何度も何度も転んで、チャレンジして、
の繰り返しだったはず。

 

はるくん、すごいよ!!

 

 

 

最後にお着物で♪

 

 

082

 

 

098

 

 

とってもおりこうさんで

「はーい!」

「いこ〜う!!」

 

とたくさんたくさんお話してくれました^^

 

福島県からわざわざ足を運んで頂き、さらにはashiato会員さんになってくださったはるくんFamily♪

 

「はるくんの成長をカタチに残してあげたい」というパパママの想いが、本当にステキです。

これからもお手伝いできるのが楽しみ*

 

 

 

次回はどんなはるくんに会えるのかな^^?

いまからワクワクです!

 

 

 

それではまた明日!

 

さわでしたー♪

 

cocoa HPキッズフォト→http://studio-cocoa.com/gallery/kids/index.html

 

ashiato→http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別